もりのふかく

物を持ちすぎずシンプルに。こだわりのお気に入りを集めてゆるく不定期に。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

森です。

 

森は新年早々、

日清の袋焼きそばとお吸い物をおぼんに乗せて台所を歩いていたのですが

まさかのおぼんが真っ二つに割れて盛大にぶちまけました(;▽;)

 

綺麗な直線で豆腐とチクワとしめじが並んで落ちてるし、

食器棚にも三つ葉が飛んでなんだかおしゃれなガラスになりました。

 

はぁああぁああ~

 

奇跡的にお皿は割れず、中身。。だけが。。

焼きそばは野菜炒めから作り直しました。

キャベツの良いとこ使ったのに

でも二回目の方がなんとなく美味しそうに出来ました。負け惜しみ。

 

良いことあるかな?

そんなスタートです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

そして、こんなブログでも読者になって下さった方本当にありがとうございます…!

とっても嬉しいです(>_<*)

スターもありがとうございます!

ごめんなさい、機能がよくわかっていなくて右往左往状態なのですが、これからもこんな感じでいろんな雑記を書いてゆくと思います。

よろしくお願いいたします。